↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月17日土曜日

大切な事

最近特に思う事なんですが、ラクをしてお金を手に入れる「HOW TO」がいかに多い事か。。。結論から言うと、そのようなことはあっても少数派、もっと言うと、ありえないと言えます。単勝10万馬券を的中させるようなもの。たやすい事ではないと思います。(ありえません!)僕は本当の意味で「お金持ち」というのは、「必要なときに必要な分だけ稼ぐ事が出来る人」だと確信しています。宝くじが当たってもその人は本当の意味でお金持ちになったとは言えません。

僕は競馬で生計を立てていると豪語している人を何人か見てきました。でも今、彼らは僕の前には現れません。一人は刑務所にいます。2人は自己破産。その他は行方知れずですが、おそらくお天道様に顔を上げられる状況ではないと思っています。そうです。彼らは一時的にお金があっただけで、僕から言わせてみれば負け組です。彼らは僕の買う単勝・複勝を馬鹿にしていました。僕は何とも思いませんでしたが、彼らは負けると八つ当たりして、勝つと毎レース勝っているかのように立ち振る舞う。。。もう彼らに会うことはないですが、同じような人がいなくなることを心から願っています。
(今日のWINSでの出来事の感想を踏まえて、持論を言ってみました・・・)

マイルCSは④マイネルシーガルでいくと思います。ちょっと難しいので投資金額は少なめに・・・ 単勝3,000円 複勝6,000円

0 件のコメント: