↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月11日日曜日

エリザベス女王杯の結果

勝ったダイワスカーレット。強かったです。最初から最後まで1位。横綱競馬でした。道中やや折り合いを欠いていましたが、アンカツ騎手が上手くなだめながらレースを進めていたのはすごいの一言です。僕の買ったフサイチパンドラは、道中のスローペースに気付き3コーナーから4コーナーにかけてスパートしますが、2着がやっとでした。。。基本的には単勝馬券と単勝馬券の倍額の複勝を買うのが「勝ち組単複」の原則なので、エリザベス女王杯収支は多少黒字でした。。。

やはりアンカツ騎手はGⅠの舞台と1番人気には強いですね。。。来週はマイルCS。今日勝ったダイワスカーレットの兄ダイワメジャーも出走するようですが、2週連続アンカツGⅠ制覇なるか注目ですね。

0 件のコメント: