↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月18日日曜日

マイルCS

馬券は不発に終わりました。マイネルシーガルの見せ場はありましたよね。

で、職場の後輩の女の子に、スズカフェニックスの単勝1,000円、複勝2,000円を頼まれていて買ったのですが、女の子の直感と言うのは凄いと感じました。きっちり3着にくるのだから。。。明日はちょっとだけ豪華なランチをするようです。。。その子は今日が馬券デビューでした。来週から本格的にやるようですよ。。。来週から、「女の直感」と題して、彼女が買う馬を紹介するかもしれません(笑)

でも来週は本当に楽しみなレースです。ディラントーマスという怪物に日本馬がどう迎え撃つかが楽しみです。メイショウサムソンに頑張って欲しいですね。

0 件のコメント: