↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月12日月曜日

単勝

以前、僕は週末競馬に負けたら週明けが辛かったです。その時は馬連中心の馬券の買い方をしていました。勝てるはずがありません。穴狙いだったので。。。(笑)たまに当たっていい気になっていたら、すぐ勝てなくなる。。。
単勝派に切り替えたとたん、負けてもサッパリした気持ちになれる。周囲に不愉快な思いをさせない。家族が競馬をする僕を応援してくれるといいことずくめになりました。仕事も手際よく、的確な判断ができるようになりました。

半年でいいから単勝派になってください。「単勝」と「単勝の倍額の複勝」を購入してみてください。変わりますよ!

0 件のコメント: