↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月16日金曜日

同僚と・・・

今日帰りの電車の中で、普段競馬をしない職場の後輩の女の子が、「今週なんか大きなレースあるんですよね?ジャパンなんとかってやつ」・・・・それは来週だという事を伝え、その子は、「じゃあ、来週だけ競馬デビューします。色々教えてください」・・・僕は意地悪く、教えるのはイヤだと伝え、そそくさと電車を降りて帰ってきました。。。
そしたら、その子から先程メールがきて、「日曜日のまいるちゃんぴおんしっぷはスズカフェニックスが1着ですよ。武豊だから!!」とジャパンカップのプレデビューだと言っって、予想を送ってきました。。。
明日は東京で重賞がありますが、どうでしょう。基本的に2歳の馬は怖いです。色々な意味で。ですから静観とし、京都11R。⑫ドンクールは京都コースとの相性が良いみたいで、好レースが期待できそうです。ダート戦なので、内過ぎない枠も良いです。岩田騎手の頑張りが期待できると思います。

⑫ドンクール 単勝3,000円 複勝6,000円でいきます!!

0 件のコメント: