↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年11月15日木曜日

好きな馬

僕はその馬が走っている当時はまだ競馬をしていませんでした。もしその馬が走っている当時に競馬をやっていたら、また違った競馬の見方をしていたかもしれません。その馬はトウカイテイオー。岡部騎手が乗っていた時より、田原成貴騎手が乗った時のトウカイテイオーが好きでした。復活の有馬記念はビデオを借りて観ました。涙が出てきました。田原騎手も泣いていました。(あの涙には疑惑が・・・)直線、叩き合った岡部騎手と田原騎手。何回見てもあのレースは凄い。あとマヤノトップガン。なぜか知らないがあの馬も田原騎手。阪神大賞典でのナリタブライアンとの叩きあいは、競馬場で目の前で見ました。凄かったですね。

今も好きな馬がいます。毎年応援したくなる馬が出てきます。サラブレッドの数だけドラマがあります。今年も残すところあとわずか。走るほうも応援するほうも悔いのないようにしたいものです。

0 件のコメント: