↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月16日日曜日

有馬記念とメイショウサムソン

今日は馬券は当りませんでした。武豊騎手は来週頑張ってもらおうと思い、スズカフェニックスは来ないでしょうと言っていましたが、来てしまいましたね。来週の武豊は来るのかな。。。
その武豊騎手、メイショウサムソンに騎乗する予定ですが、僕が思う一番手です。メイショウサムソン、今年5戦して3勝2着1回3着1回の安定した成績を残していますが、こういう馬がG1の舞台でも力を発揮するのだと思います。仕事と同じですよね。平常時にコツコツとやって安定した結果を残している人は、ここ1番というときにも力を発揮でしますよね。そういう意味ではポップロックもダイワスカーレットも安定感では優れています。
何はともあれ、今年最後の競馬。楽しみたいものです。。。

0 件のコメント: