↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月20日木曜日

有馬記念枠順発表

有馬記念の枠順が発表になりました。あらためて見ると、どれも勝ち馬になりそうな気配が感じられて迷いますね。
1枠1番のメイショウサムソン。スタートが上手なメイショウサムソンにとっては内枠は歓迎なのではないでしょうか。ただ、当日雨がたくさん降り、内側が荒れまくったら割引ですかね。。。
8枠16番のウオッカ。ちょっと外枠過ぎた感じがします。前に馬を置いて走りたいこの馬はどこかで内に入れないと折り合いを欠き、なおかつ外外を回らされて、最後は止まってしまうのではないかな。。。
ポップロック、ダイワスカーレット、ロックドゥカンブはいい枠を引き当てたと思います。この3頭、出来れば3番手から5番手あたりで折り合って最後の直線を迎えて欲しいです。

0 件のコメント: