↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月15日土曜日

今日は

愛知杯は外したものの、中山のメインレースで大きく勝つことができました。メルマガ読者には伝えていたのですが、サイレントプライドが勝ちそうな気がしてお知らせしていたのでした。

明日は阪神C。中山のフェアリーSはよくわからないので回避します。
で、阪神Cなのですが、エイシンドーバーで勝負しようと思います。福永騎手も乗りなれている馬ですし、この距離、このコースでは無様なレースはしないと思います。

⑦エイシンドーバー
単5,000円
複10,000円

明日の競馬が終われば、いよいよ残すところは有馬記念ですね。ダイワ兄妹、ウオッカ、メイショウサムソンといったG1馬はもちろん、ポップロックやインティライミも怖い存在です。今からどきどきする必要はないですが、いかんせん、23日(日)は皆さんも良い日になることを祈っています。

0 件のコメント: