↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月9日日曜日

朝日杯FS

勝浦騎手が逃げ切っちゃいました。。。至上2位となるレースタイムは僕の予想を大きく裏切りました。僕の予想したキャプテントゥーレには厳しかったのかも。。。しかし、3着に来てくれたので、とりあえずはヨカッタ。。。

勝浦騎手は何も考えずに乗るタイプで、しばしば穴をあけるジョッキーですよね。最終レースの勝浦と言われる時期もあったし、1日の集中力は持続するジョッキーですね。

今年もあと2週間(競馬暦上)。。。よい年を迎えるべく、頑張って予想していきますね。

0 件のコメント: