↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月14日金曜日

愛知杯の予想

⑮ランペイアでいきます。今年の3歳牝馬は強いという格言とハンデ差とコース実績を考えてこの予想になりました。しかしこのレース、重賞ウィナーが何頭かいるので、その馬はやはり侮れないと思います。
⑮ランペイア
単勝1,000円
複勝2,000円

話は変わりますが、有馬記念に向けて3歳牡馬ロックドゥカンブが調子を上げてきているようです。確かにこの馬、まだまだ底を見せていない感じがしますし、斤量差をいかして古馬達を一蹴してしまうケースも考えられます。距離も菊花賞の3000mより今回の2500mの方が良いと僕は思います。
有馬記念楽しみだなぁ。。。

0 件のコメント: