↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月2日日曜日

阪神JFの結果・・・

今日は僕が応援していた⑭ラルケットは痛恨の出遅れ。。。まあ2歳馬のレースなので仕方ないです。
勝ったトールポピー。池添騎手のガッツポーズを目の前にして、この馬への愛着が感じられました。角居調教師はウオッカに続いてこのレース2連覇。フサイチホウオーの全妹ということで、やはり血のドラマはありました。。。
今日は阪神競馬場で偶然にも大学時代の友人に会い、そいつは今日は絶好調だったので、帰りに晩御飯(焼肉)をご馳走になりました。ありがとう!!
来週は2歳牡馬のG1です。このあたりで僕はなんとか格好をつけておきたいところですが、焦っても仕方ないので悔いの残らない予想はしたいと思います。

0 件のコメント: