↓↓サイトを引越ししました↓↓

勝ち組になるためのエッセンスをお届け!

メルマガ登録・解除 ID: 0000251307
勝ち組単複メールマガジン
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年12月24日月曜日

2007年の競馬

有馬記念から一夜明け、昨日の自分の予想の反省をし続けた1日を過ごしました。結論から言って、ジャパンカップ組みがことごとく凡走していることを考えると、ジャパンカップがタフなレースだったという結論になりました。また上位4着までの馬はローテーション的にもゆとりがあり、調整がうまくいった形となりました。

今年の競馬は波乱に満ちた競馬でした。僕自身も「勝ち組単複」を立ち上げて、自分の予想を公開しておきながら、恥ずかしい結果になってしまいました。しかし、来年も引き続き「勝ち組単複」を続行します。なぜなら、僕は2007年も広い意味で勝ち組で終われそうなので。。。それも単複を買う気持ちがあればこそ(これだけではないですが)だと確信しています。

来年もよろしくお願いしますね。それとクリスマスは大切な人と過ごしてください。(家族に会えない人は電話でもしてください。)

0 件のコメント: